09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/27(Mon)

何から何まで中途半端!?

10月25日(土) ~ FMT 最終戦 精進湖 ~ 
天気: 曇り   水温 :16~18℃位


’08 FMT もついに最終戦を迎えました
ちなみにオイラは現時点で年間ランキング3位 
トップとの差は3ポイントってとこなんで今回の結果次第ではAOYもチラホラ・・・・ぷぷ 
そんな甘ぁ~いことを考えながらいざ出撃  ←アンコのみのおしるこより甘いんじゃねぇーの?

精進湖 081025_320
      最終戦だけあってケッコーな人数ですぽっ

朝イチから手堅くスモラバで勝負!! ←セコッガビーン

先日巻いたスモラバをキャストして2投目・・・・
スイミングで誘っているとググググン キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
あがってきたのは330gのチビッコ君 

精進バス 1 081025_320
      精進湖戦はこのサイズでもナイスキーパーアップロードファイル

その後も立て続けに330gと300gの2本を追加きゃー!

サイズアップを図るべく狙う層を変えてみたけど反応ナシ夫君萌え
やっぱ中層がいいみたい
『それじゃあプラスチックはどーかな?』って感じでクランクを投げたらすぐにHIT!!

精進バス 2 081025_320
     以前 「デッカイの」 から奪ったクランクにHITうしし

これだけ楽に釣れるとなるとデカイの混ぜないと勝てないかな?
ってことでちょっと旅に出てみますかアップロードファイル

とりあえず昨年の優勝ポイントの水中島をチェック
特にコレといった反応もないんでサッサと移動

続いて馬の背に移動すると先行者のホーリーさんにHIT!!
しばらくしてオイラにもバイトはあったけど魚が小さいのか乗らずじまい・・・・がっくり
その後も小さいアタリはあるものの乗せきれない為あえなく移動  たぶんちっちぇーんだな・・・・sc04

ポイントをちょくちょく移動してみたけど反応ナッスィング羅琉 泣き

朝のポイントに戻りがてら大割れ?を打ってみたら即バイト きた
測ってみたら280gなんで即リリース

しばらくしてふと気付くとライブウェルが動いてないやんけ ( ̄□ ̄;)!!
叩こうが分解して直接ファンを回そーが直る気配はイッサイなしjumee☆Feel Depressed4
この季節ならこのまま行けそうな気もするけど万が一に備えて
車からコゾーのお砂場セットのバケツを拝借

ライブウェル故障_320
       そろそろ壊れると思ったんだよなぁ~

朝と状況が変わったようで思うようにバイトも出ず湖上を右往左往 
はつかり前?の馬の背をモジャテキで探っているとひさびさのバイト!!
上がってきたのは340gのナイスキーパーきゃー!

精進バス 4 081025_320
        オチビちゃんですが入れ替え成功アップロードファイル

結局この魚を最後に帰着時間となってしまいました

ウェイイン 081025_320
    さてさて・・・・みんなのサイズはどれ位なのかな?

’08 FMT 最終戦の結果は・・・・・・・

優勝はtataraさん 今期出場した試合は全てお立ち台という偉業を達成 絵文字名を入力してください  スゴすぎる・・・・・

2位はT辺さん ’08 FMT AOY おめでとうございます やっぱり持ってかれちゃいました・・・がっくり

3位はゲストのIさん ワンスポットで25本ものバスを抜き上げたそうで・・・・ガビーン

そして4位はオイラ・・・  中途半端な結果なんでまたカミさんにからかわれるんだろーなぁsc04

結局AOYも獲れず’08 FMT は終わってしまいました大泣き
(いつになったらオイラに順番が回ってくるやら・・・・・萌え)  
オイラの年間ランキング? こちらも2位と中途半端な結果で終了ッス羅琉 泣き 


本日の釣果 : 6本  ベスト3本 1000gジャスト
                
ヒットルアー : 自作スモラバ 1/16oz+コイコイマックス ・ テキサス 5g+モジャオ4in
          




01:17  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT