06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/29(Tue)

自分の部屋が欲しいッス

みなさん普段ロッドをどーやって保管していますか?
車に積みっぱなし?スタンド?それとも部屋に立てかけたまま?

オイラはというと以前はロッドスタンドを使ってたんですが
ちっちゃい悪魔が活動するようになってからは壁掛け方式に変更しました。

DSCF2218_320.jpg
         地震がきたらおしまいだな・・・・sc04

当時はこれで充分だったんですが最近ロッドが増えてきたんで新しい手を考えないとな・・・・

そろそろマイホームが欲しいお年頃なんでついでに釣り部屋なんか作っちゃおーかしら
ってあくまで宝くじorロト6が当たった場合の話なんですがね・・・・



23:30  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
