05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/22(Sun)

中途半端な人間ですもの(;´Д`A ```

6月21日(土) ~ FMT 第二戦 本栖湖 ~ 
天気: 曇り 時々 雨   水温 :15℃位


もともと第二戦は西湖の予定だったんですがボート屋の都合上、本栖湖に変更
『前回のリベンジをしなきゃ』って気合だけは入ってたんですが予報は

AM5:00 起床  窓の外を見ると雨がザーザーガビーン
車にバッテリーを積み込んだだけでビショビショ、下水が氾濫して道も川みたいになってるし・・・・

上は降ってないことを祈りつつ出発  本栖湖は降っていなかったので一安心ぽっ

準備&ミーティングを済ませ、AM7:00 試合開始

今回は溶岩帯を狙ってみようかとバウを右に向けるとウメさんがポイントまで猛ダッシュ
あっという間に見えなくなっちゃいました うーん、プラでいい場所みっけたのかなぁ

状況を把握していないオイラはJHタイプのキャスティークで絨毯爆撃
(ホントはバクスイが欲しいんだけどどこにもうってないんだよね~萌え
時々魚はついてくるんだけどバイトには至らず・・・フォローを投げてもシカッティングjumee☆Feel Depressed4

メンタル面がひ弱なオイラはそそくさとライトリグにチェンジ汗;

AM8:00 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

DSCF2108_320.jpg
     今年初ブラック(ボートから)35cm 620g

その後は延々バイトがなく溶岩帯も終了大泣き
こっから先は行った事が無いのでポイント開拓がてら突き進む

するとイイ感じの切り株を発見ニヤリ 周りを良く見りゃバス君もウロウロしてるじゃないですかキラキラ
そーいやーウメさんが朝一浮いてた場所のよーな・・・・  これだったんだなぁ

とりあえず見えバス君にちょっかいを出したけど相手にもされず撃沈がっくり ←できない事すんなって

すると魚探の8mラインに映った塊の後ろにバスっぽい反応が・・・・
すかさずシューティング  ←だから落とし釣りだって
コーーーンきた
ドラグが唸りをあげながら出る出る・・・絵文字名を入力してください  でもこの引きって・・・・・
壮絶なバトルの末に上がってきたのはお馴染みスーマー君sc04  ←やっぱね・・・・

DSCF2109_320.jpg
    50cm位あったんでそれなりに楽しかったりして笑

その後は見えバスに翻弄されながらも何とか1匹追加
本栖湖はスーパークリアーレイクなんでルアーのアクションを確認&実験  ←試合中だぞっ

ポイントをショートカットしようとD/Sをドラッキングしながら全開で移動してたら強烈なバイトがっ絵文字名を入力してください

『おいおいsc06全開中だぜ』 油断してたんで少々パニクりながら急停止
上がってきたのはまたまたスーマー君  しかもデケーし・・・・

結局リミットメイクできないままタイムアップ

結果は4位   中途半端だなぁ大泣き
次回の西湖もどーなることやら・・・・・

DSCF2111_320.jpg
       まぁ釣れただけでも良しとしますかきゃー!

本日の釣果 : 2本  1155g
                
ヒットルアー : JH シャッドシェイプ3in
          
 

新入生 : サミー110、 バイブレーションXウルトラ   DSCF2115_128.jpg



14:38  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
