02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/25(Tue)

リフレッシュ ~その②~

前回からの続きです。

DSCF5062_320.jpg
       スプールを外して外観のお手入れから

ここでベビー用綿棒とおしりナップが大活躍アップロードファイル

DSCF5071_320.jpg
   狭い隙間までピカピカです ってかキッタネェ~マジですか

DSCF5076_320.jpg
  そしてベアリングを交換(今回は純正品で1個¥600ナリ)

コンクエストはハンドルノブにもベアリングが入っているのでバラしてベアリングを洗浄キラキラ
ここで超音波洗浄器の登場

DSCF5114_320.jpg
        普段はメガネの洗浄に大活躍ぽっ

フィルムケースにベアリング×4を入れてパーツクリーナー漬けにして・・・
スイッチ  オンッ
ビビビビビビビ・・・・・・・・
━━━ ッ
みなさんにお見せすることができない程の汚さですアップロードファイル
グリスアップして組み直してみると・・・・・キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
メチャメチャ回りが良くなってんじゃんきゃー!
何で今までやらなかったんだろーsc04
今度からはこまめにメンテナンスをしよっとアップロードファイル

早くためしに行きたいけどたぶん4月中旬まで行けないんだろなぁ~がっくり

 
00:32  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
