07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/01(Sat)

引っ越しました

おひさしぶりです。

アメブロの方がケータイからアップしやすそうなんで

引っ越しちゃいました (=゚ω゚)ノ

今度からはコッチでお願いしますね

http://ameblo.jp/nobu8th/

22:34  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/30(Thu)

充実DAY!!

めずらしく連チャンアップのうそエサです


日曜日、カミさんに用事があってコゾーの子守を任命されました


まずは愛車のN-BOXのタイヤを交換


DSC_00021 (1)_400
新車で買って2万km、こんなもんなのかな?


同じ銘柄なんで違いは体感できませんでした

無料で窒素まで入れてもらったのに・・・・・



お次は何十年ぶりの三保の水族館(海洋科学博物館)&自然史博物館へ



DSC_0009_400.jpg
子供らは満足してるっぽい  (o‘∀‘o)*:◦♪


最後はちょっとだけ三保サーフでショアジギ  ってかこっちがメイン?(笑)


DSC_0020_400.jpg
昼間なのにケッコー人がいるんですね・・・・


青物がかかったらコゾーどもに引きを体験させてやる予定だったんですが


安定のノーバイツ


もーちっとやりたかったのですが明日は学校だし


洗濯物が干してあるから早めに帰らなくっちゃ


そこそこ充実した日曜日でした



夕方ニンジャにのりたかったけどさすがに無理だったか・・・・(*´Д`)



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

23:40  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/05(Sun)

1年ぶり!!

本日解禁



長かったぁ・・・・・



さてさて、お味の方は・・・・・ 













DSC_0366_800.jpg

ウマイッ ヽ(≧∀≦)ノ



今年は増産しなければ・・・・・・






量が少ないんでチビチビいきますか (*´Д`)




テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

22:47  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/28(Sat)

マイナンバー!!

ついに我が家にも届きました



maynamber_0_400.jpg

個人登録?


どーすりゃいいんですかね・・・・・・



とりあえず引き出しにポイして様子を見ますか



これ一枚で全てのカード類がなくなりゃいいんだけどなぁ (*´Д`)




まぁ、紛失したら地獄ですけどね(笑)





マイナンバー・・・意味あんのかなぁ・・・・・・・・




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

00:05  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/23(Mon)

ラキ!!

どーも、サボリーうそエサです






最近知ったお得な話をひとつ・・・・・・





DSC_0326_400.jpg
今日の夜食はローソンのプレミアムロールケーキ






何故かって・・・・・・・








DSC_0325_400.jpg
22日&いい夫婦の日ってことでイチゴ2個のおまけつきだそうだ
(通常の22日はイチゴが1個らしいです)






なんか得した気分 ( *´艸`)





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

21:49  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
