10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/01(Sat)

引っ越しました

おひさしぶりです。

アメブロの方がケータイからアップしやすそうなんで

引っ越しちゃいました (=゚ω゚)ノ

今度からはコッチでお願いしますね

http://ameblo.jp/nobu8th/

22:34  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/21(Sun)

スペース確保!!

どーも うそエサです (*´Д`)




せっかく作ったバイク用の小屋も今じゃこの通り


DSC_0097_3_400.jpg
コゾー共のチャリが邪魔でいちいち出さないとニンジャ君が出せません (*´Д`)


これじゃどーしょもないんで近所のホームセンターで


DSC_0092_3_400.jpg
サイクルハウス 2台用を購入

こいつを

DSC_0093_3_400.jpg
西側の空いてるスペースに

DSC_0096_3_400.jpg
こんな感じで設置する予定です


ただし、そのまま設置するとスタンドが砂利に埋もれてチャリが転倒しちゃうんで


DSC_0108_3_400.jpg
ブロックを敷くために砂利をどかして整地します


DSC_0110_2_400.jpg
砕石を敷いてブロックを平らに乗せていきます


DSC_0111_2_400.jpg
なかなかイイ感じに敷けました(^^♪


DSC_0112_3_400.jpg

テントを被せれば出来上がり


DSC_0115_3_400.jpg
2台入れると思っていたよりキツキツですが十分でしょう


DSC_0118_3_400.jpg
チャリがなくなった分少しだけ広くなりました ( *´艸`)


あとはもーちっと片づけをしなくっちゃね・・・・・





暑くて死ぬかと思いました (;゚Д゚)



テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

15:48  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/27(Wed)

模様違い!!

どーも

自爆からの五十肩が治らないうそエサです



Ninja君のウィンカーを予備在庫と交換しました



とりあえずウィンカーは大丈夫




と、思ってたんですが・・・・・・・



DSC_0087_400.jpg
もともとのウィンカー




DSC_0088_400.jpg
交換した方のウィンカー






分かります?







レンズパターンが四角と六角(笑)




まぁ、このまま乗りますけどね (´-ω-`)




何気にステップが重症です ( ノД`)





テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

23:18  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/02(Sat)

ラストDAY!!

ちわっすうそエサです♪

今回はフレッシュなネタで勝負しますよ




ちょっと前にオイルとプラグを交換したまま乗ってなかったんで


久しぶりにチョロッとニンジャで出撃してきました


下界の路面はドライだったんですが山の方は案の定ハーフウェット


これじゃ楽しめないんで他のコースを考えてた時に










ズルッ









全力でケツが流れてコントロール不能











DSC_0021_400.jpg
やっちまいました (つД`)ノ




前後の左ウィンカーが大破、クラッチレバーも根元からポッキリです



スピードはそんなに出てなかったのに何であんなに滑ったんだろ・・・・・・・・



対向車がいなかったのが不幸中の幸いでした



なんとか家に帰って被害状況の確認


DSC_0023_400.jpg
フロントウィンカー、クラッチレバー、死亡

カウルは小傷のみで割れはなし


DSC_0022_400.jpg
リヤウィンカー死亡

ステップ要修正


DSC_0024_400.jpg
サブフレーム、パルサーカバー、ガリ傷



あとはヘルメットとグローブとジャケットが




一番デカイのがオイラの心の傷・・・・・・・・







プライスレス (*´Д`)






まさか40歳最後の日にこんな落とし穴があるとは・・・・・・・・・




41歳はいいことありますように・・・・







まだまだ厄年は続きますが何か? (。pω-。)




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

23:02  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/30(Thu)

充実DAY!!

めずらしく連チャンアップのうそエサです


日曜日、カミさんに用事があってコゾーの子守を任命されました


まずは愛車のN-BOXのタイヤを交換


DSC_00021 (1)_400
新車で買って2万km、こんなもんなのかな?


同じ銘柄なんで違いは体感できませんでした

無料で窒素まで入れてもらったのに・・・・・



お次は何十年ぶりの三保の水族館(海洋科学博物館)&自然史博物館へ



DSC_0009_400.jpg
子供らは満足してるっぽい  (o‘∀‘o)*:◦♪


最後はちょっとだけ三保サーフでショアジギ  ってかこっちがメイン?(笑)


DSC_0020_400.jpg
昼間なのにケッコー人がいるんですね・・・・


青物がかかったらコゾーどもに引きを体験させてやる予定だったんですが


安定のノーバイツ


もーちっとやりたかったのですが明日は学校だし


洗濯物が干してあるから早めに帰らなくっちゃ


そこそこ充実した日曜日でした



夕方ニンジャにのりたかったけどさすがに無理だったか・・・・(*´Д`)



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

23:40  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
